fitnessgymVace1相互利用について

 

いつもフィットネスジムVace1大町店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2020年2月1日、フィットネスジムVace1宇品店をオープンする運びとなりました。

それに伴いまして、同じVace1店舗となる大町店、宇品店は相互利用をすることが可能となりますので、ルールの御説明を下記にまとめさせて頂いております。

 

fitnessgymVace1相互利用ルール

店舗ルールの順守
①相互利用する場合、約款を順守し利用する店舗ルールに従ってご利用をお願い致します。
②店舗でそれぞれ営業時間や店休日が異なります。ご利用前にHPなどでご確認下さい。
③店舗によって特徴があり設備が多少異なりますので、ご理解の上ご利用をお願い致します。

利用回数について
④利用回数は相互利用可能なVace1店舗でチェックインするとカウント致します。
⑤一日の内に複数店舗をご利用は可能ですが、それぞれの店舗でチェックインする毎に利用した回数としてカウントされますのでご注意下さい。

利用範囲について
⑥どの店舗でも、それぞれの会員様のエリアプランをご利用頂けますが、エリアの無い店舗はご利用できません。ホームページなどで店舗の利用出来るエリア(サービス)をご確認下さい。
⑦追加オプション(水素水、レンタルタオル)は、相互利用でもご利用可能です。
追加オプションサービスを行なっている店舗か、ホームページなどで事前にご確認下さい。
⑧追加オプションのプライベートロッカーは、所属する店舗でのみご契約&ご利用が可能となります。
⑨カフェや物販販売・サービスは、相互利用店舗でもご利用頂けます。各店舗のフロントにお申し出下さい。
⑩店舗限定のサービスは、相互利用でご利用できない事があります。利用前にホームページなどでご確認下さい。

相互利用における注意事項
⑪相互利用の場合、会員証を持参していないと会員情報の確認が出来ず、利用出来ない事があります。必ず会員証をご持参下さいますようお願い致します。
⑫会員は入会した店舗の所属となります。所属以外の店舗で契約変更に関わる諸手続き(会員情報変更、プラン変更、オプション契約、解約、退会等)は出来ません。諸手続きは所属店舗へ届出下さい。所属店舗を変えたい場合は、今所属している店舗を退会して新しい店舗へ新規入会する必要がございます。
⑬約款記載の除名処分を受けると、fitnessgymVace1系列店舗全てで入会をお断りしております。
入会後に、他の店舗での除名処分等が発覚した場合、約款に則り速やかに除名処分と致します。
その場合、施設を利用したものとし在籍した期間の会費の返金は致しません。

以上となります。

ルールに関して、ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。